✨どうなる??2015年メンズヘアートレンド✨

こんにちわ(^o^)/ MALIBU HILOKIです✨

今年はメンズスタイルがどんな感じに流行るのか少し考えてみました🎶

やはりメンズファッションリーダーはEXILEグループが先端を行っているのかなぁ(・ω・)ノ

男としてやはり惚れ惚れする人の集団だと私も思いますね^ ^

ルックス、マインド、歌唱力、

どう考えてもカッコ良くないわけないですよねwww

なので今年はみんなでこの髪型を流行らせましょうかε-(´∀`; )

やはりメンディーかな?www

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

相当の人が        ”やらね〜っwww”

と突っ込んでくれた所でリアルに考えてみますね^ ^

(まさか本気でメンディーにしたい人は特殊系専門店へ行ってね(笑)紹介しますからw)

 

ここ2年ほどは同じような髪型を良く見かけるようになったと思います!

ツーブロックから始まり、パーマが流行り、後ろも刈り上げるスタイル。

くっ(~_~;) 名前はイマイチなくせにイケてるとは、、、(大汗)

※ちょいちょいオッさん発言でますが悪しからずm(._.)m

流行の先駆け的スタイルはこれですね^ ^

今でも無難に使えるスタイルですね〜✨今年も引き続き増加傾向になる模様ですね^ ^

スタイリング次第でTPOどんな場面でも順応できますのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

同じ髪型でもスタイリングを変えるとこんな感じですε-(´∀`; )

どれもカッコいいなwww

もはやただの今市をはじめEXILEファンみたくなっとる(大汗)

それでもやはり安定のかっこよさと扱いやすさがあるので今年もブレずに流行りが続行しそうです✨

すこしイメージを変えたい場合はパーマをかけたりカラーで遊ぶのも良さそうですね^ ^

 

その他、人気どころスタイルもアップしてみますね✨

マリブでもオファーの多いところスタイルです( ´ ▽ ` )ノ

同じ髪型でも人が違うとそれぞれの良さがありますので是非色々と相談してくださいね〜✨

2015年カッコ良くいきましょう^ ^

心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中